SSブログ

またまた流行りものにやられてしまった… [本日のこぼれ話]

131.JPG
                                         アンジェリケ

今日は久しぶりに風も穏やかで日差しもいっぱいで汗ばむほどのいい日ですね。
と、昼日中から更新しているのは、またまた職場で流行ってる風邪を引いたから… トホホ
先週末、丸二日水分のみで頭痛と吐き気でうなっていました。
今日はまだふらつくので休養。 溜まってた洗濯物のために3回も洗濯機まわしてしまいました。
ほんとに洗濯日よりでよかったぁ。 さてお日さまの匂いいっぱいの洗濯物、そろそろ取り込みますか。
今夜は久しぶりに家族にまともな食事をさせなければね♪

1a.JPGドルドーネ

105.JPG
099.JPGイエローポンポネット
オレンジクイーン.JPGオレンジクイーン
088.JPGオリオーズ
遅咲きのチューリップもあるから、まだしばらく見られといいな♪

 


nice!(29) 
共通テーマ:アート

nice! 29

今年は早かった~大人のチョイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。