SSブログ

期間限定? ゲラン 桜のフレグランス [お気に入り コスメ偏]

このゲランのフレグランス
Iovely Cherry Blossom
ラブリー チェリー ブロッサム    は
その名の通り、桜の花をイメージしたフレグランスで、
ほのかに甘い香りがします。



気に入って購入したのですが
なぜか 3月〜4月の桜の季節以外には
この香りに違和感がでてしまい つけなくなってしまいます。
わたしだけなのかぁ。

甘くてかわいい香りが好きなので
ブルガリのプールファム オード パルファムも大好きなのに
夏はつける気がしなくなるの。

でも オーフレッシュ(左)は 
さわやかな甘さの香りで、オールシーズン対応です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

私も ゲランのチェリーブロッサムシリーズ2本もっています
この香りが凄い大好きなんです
今年は グリッターゴールドが出ましたよね?
私は 今年はチェリーブロッサムのボディーパウダーを買っちゃいました
ゴールドでキラキラしてとっても綺麗なんです
by (2006-04-30 21:04) 

バニラ

>ぴありさん♪ ありがとうございます。きらきらのボディパウダーっていいですよねぇ。大好きです。
by バニラ (2006-05-01 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんな時期に...ネイルアート 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。