SSブログ

手放せないラメ入りリップグロス... [お気に入り コスメ偏]

ラメ入りのルージュやグロスは
塗ったときの色味の軽さや艶が魅力的ですよね。
でも 唇保護成分入りのうたい文句のある
大手メーカーの製品を使っても
すぐ唇の皮がむけて がさがさになってしまう私。
みんな大丈夫なのかなぁ。
特に私が敏感というわけでもないと思うのだけど...

なので 新製品が出るたび試し続け
色や輝きに満足しても 皮むけは解消されず
我慢するしかなかったのです。

でも このハイムのグロスに出会って感激しました。
http://www.heim.co.jp/_catalog/make/lip/l_rougeGrossG.html
ラメが沢山入っているのだけど全然皮がむけないの。
写真では白なんだけど、色はクリア。
細かいラメの分、ちょっと白っぽくなるけど
すぐ馴染みます。
その上 なんといってもお値段が700円! ですもの。
使わない手はありませんよね。

ただひとつの難点はいつも最後まで
使い切れないというところ。
残り1/4位になるとブラシが届かなくて
泣く泣く処分して、これが4本目です...

ハイム ルージュグロスG 700円


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。