SSブログ

手放せないコンシーラーとおまけ2品.... [きれいのために]

シミ、そばかすを上手に隠すと聞けば
東へ西へ あらゆるコンシーラーを 試してみましたが
最終的にいま一番気に入って毎日使っているのがこれ。 


美容部員のお姉さまにやっていただいて感激して購入しても
なぜか自分で使うとあんな風に上手に隠せない、
やってもやらなくても変わらないという
コンシーラーべたな私ですが、
これだけはうまく使いこなせています。
特にイエローはあっという間に目の下のクマや
シミを消してくれます。
そしてパープルで目の周りを明るくして
5歳以上はチェンジです。 (本当か?)

ボーテ ド コーセー コンシーラー C-1  4000円



このジバンシーのアイコレクション の写真上のブルーも
きれいな発色で 目元が明るくなり気に入っています。
基本的にブルー系シャドウが似合わない私ですが
この色味はどちらかというとパープルに転ぶので大丈夫でした。
クリームタイプですが塗り心地はさらっとしています。


資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ ルージュアレーブル
このブランドのリップは 色持ちが抜群です。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

ピアノフォルテ

こんな前の記事に・・・すみません!笑

でも・・悩みがおんなじなんですもの。
コンシーラー、私も何本試したことか!
今は花王のソフィーナの中のを使っていますが、とにかくもともとのシミを除去すべく奮闘中です。
ジバンシーのコスメいいですよね。
発色がきれいです。
私は衝動的に買ってしまったピンクだけの4色入りのチークを使っています。
バニラさんのコスメ情報、また期待してますね。
ファッションの話題も是非!
by ピアノフォルテ (2007-06-27 20:17) 

バニラ

ありがとうございます♪
コンシーラー、美容部員の方にやってもらうとどうしてあんなに
きれいにシミが消えてしまうのか、すごい不思議だと思いませんか。
うれしくて買ってはみても どうも同じようにいかないのも悩みです。
by バニラ (2007-06-27 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。