SSブログ

手放せない ヘアエッセンス..... [きれいのために]

髪も超乾燥タイプ。 すぐ広がって収拾がつかない。
量も多い、太い、やや癖毛と扱いにくいことこの上なし。


なので毎朝シャンプードライしないと
まともなヘアスタイルが維持できない。
朝の忙しいときにすごく面倒だけど
もうこれは宿命だとあきらめている。
仕事の都合で早朝出になるときは
5時起きでまだ半分寝ぼけたまま
シャンプーしてる。
身体が勝手に動いてる。
慣れって恐ろしいというのか、ありがたいというのか...

いろんなクリームやオイルやコンディショナー等試しまくったけど
一番気に入っているのがこれ。
他の商品は付けたときはいいけど、時間の経過とともに乾燥してきたり、
反対に油分だけでべとつきがあったりするけれど
これはさらっとしつつ、一日中しっとりが続きます。

ラサーナ 海藻 ヘアエッセンス http://www.lasana.co.jp/shop/es_pr.aspx

濡れた髪にわたしは3プッシュ、毛先中心に馴染ませてブロー。
難点は値段が高いこと。
20ml で1050円。
なので、デートの時にしか使わないようにして
3ヶ月は持たせてる。
うっうっ、もっと働かねば...


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

花火

以前、使ってました!
大きいので、5000円位するんですよね(@_@;)
でも、すごくサラサラになるんですよね~。
お金に余裕がある時ぢゃないと、買えません・・・(>_<)
by 花火 (2006-04-01 23:05) 

バニラ

そうなんですよ~。
ありがとう、もっちさん♪
でも小さいのを何回も買うよりどんと大きいのを
買った方が安いのかもと思いつつ
やっぱ、5000円は痛いなぁと 
買えないでいる小心者のわたし....
by バニラ (2006-04-02 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。