SSブログ

資生堂 シャンプー TSUBAKI [お気に入り コスメ偏]

どうも新しいものが出ると試してみたくなる性分のようです。
あの軽快なCMソングが流れ、大々的に売り出し中の
TSUBAKIシャンプーとコンディショナーを購入。(椿シャンプーとどう違うのでしょう...)
さっそくレポートいたします。

泡はとってもきめ細かくシャンプー中もしっとり感をあじわえるほどです。
香りはグリーン系かな? 似たようなフレグランスがあるのですが名前が出てきません。
洗い上がりはとってもしっとりしてよい感じ。
でも ブローをしていると乾燥傾向に。
そのまま続けるのが不安で(何しろ収拾がつかなくなるほどのドライヘヤーなので)
オイルや洗い流さないタイプのコンディショナーを付けてしまうので
まだこのシャンプー本来のうたい文句である
 ・しなやかな弾力感があり、動くたびに美しさがきわだつ艶髪へ。
 ・髪のダメージ部分に成分が届き、毛先までしっとりまとまります。
という機能を試せずにいます。

でも3日間の使用感としては特に毛先までのしっとり感に乏しいような...


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

花火

そっか~(-ω-;)
どうしよっかな。買うか迷いますね。
でも、1回は、使ってみてもいいかな?(^0^*)
by 花火 (2006-04-22 00:09) 

バニラ

>もっちさん、、nice!とコメントありがとう。 え~、ちょっと訂正させてください。レポートでは髪が広がりやすい感じがすると書いてしまいましたが、今日気づきました、私の髪型がもう伸びすぎていて収まりが悪いだけだということに....近いうちに予約してカットしなければなりません。そうしたらきっとコメントも違っていると思います。 今まで使っていたシャンプーにもどしてもやっぱり広がってしまってるのですもの....
by バニラ (2006-04-22 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。