SSブログ

マイペースで... [本日のこぼれ話]

ぼぉーっと.... 3.JPG

一日が終わるとこんなわたし。
新しい職場で、新しい仕事。 何から何まで張り詰めてる感じ。 
仕事はすごく楽しくて、すごく大変。
お茶を飲んだりする時間もなかなか取れないほど 忙しく一日が過ぎていきます。
土日の他にあと一日お休みがあればって 思ってしまうのはやっぱり歳のせい?

1.JPG5.JPG

ミッフィーちゃん、好きなんだよねぇ~

4.JPG 

2.JPG

こんなおとぼけ風なのもかわいいよね。

毎日 あっという間にすぎていって
なかなか家でPCに向かう時間が取れなくて
中身の濃い?記事を作れなくてさみしいよ~

みなさんのところに伺う時間やコメントする時間が
取れないのもとっても残念。 
早く慣れて 自分のペースを作れるようになりたいなぁ。

6.JPG


nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。