SSブログ

花畑はない牧場らしいけど… [おいしいもの]

011.JPG

花畑牧場カフェに行ってきました♪





sogo_img01_off.jpg 横浜そごうで開催中の
ヨコハマ チョコレートパラダイス の会場で 
生キャラメルカフェセット が楽しめます♪


003.JPG009.JPG

プレーンとチョコとブラックの生キャラメル 一粒ずつと、
生キャラメルロールケーキとキャラメルクリームのクラッカー添えに
紅茶かコーヒー 付き   ¥1470

キャラメルはさすがに美味。
ロールケーキの替わりに キャラメルがよかったなぁ。
生チョコに見えるのが ブラックタイプのキャラメルです。
濃厚ですが わたしは普通の方が好き♪


激混みを予想して行ったのに、ガラガラだったこのカフェ。
8日で終了なので もう一度行こうと思っています。

012.JPG

この後 バレンタインチョコ会場をぐるりと一回り♪
いろいろ試食しまくって 今年のチョコを絞ってきましたよ~
              どんなチョコが届くのか 楽しみに待っててね♪



明日は高島屋のチョコ会場にGoo~!
main_img1.jpg こんなチャームがあったら欲しい♪


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。