SSブログ

パラダイスの続き~ [おいしいもの]

      040.JPG
      033.JPG 
      077.JPG MIEL  大納言 
          
ドーナツってどうして こうも人を(わたしを?)ワクワクさせるのでしょうね♪     
まさに こちらもパラダイス!
035.JPG

016.JPG vanilla sugar   chocola  
コアントロー              カカオ66

ビターなカカオの方がおいしい。
101.JPG かわいいパッケージに惹かれて購入


そしてこれも半分パケ買い
065.JPG 鎌倉 紅谷  クルミッ子

053.JPG052.JPG044.JPG
クルミだからリスなのか、鎌倉だからリスなのか(鎌倉はリスが多くて大変なんです~) 
はたまたその両方なのか、クルミをぎっしり混ぜ込んだキャラメルをクッキーでサンドした
旬の?焼き菓子


そしてこれは 絶対おいしいはず!と確信購入したもの♪ 
090.JPG094.JPG088.JPG 佐々木製菓 そのままシリーズ
ほんとにそのまま~  佐々木製菓(岩手)は南部せんべいもおいしいんだよね♪

以上 バレンタインのチョコ売り場に行ったはずが なぜかこうなっていた。
これもあれも 気に入っていただけるとうれしいなぁ♪

なんでかなぁ~ 連続UPできちゃってるんだけど、次はしばらく空きそうです……… 

nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。