SSブログ

てんこ盛り~♪ [妄想の扉]

     001-1.JPG

     離れれば たちまち淡くなりてゆく 水溶性の愛を淋しむ     -鶴田伊津-



007.JPG

  カフカとは カラスのことと知りてより 鴉と共に悲しみが来る    -大西隼人-


          039.JPG

   へこみし日 カボチャサラダのホイップの乗ったところを買ふことにする  -植村美穂子-



                    mono137.gif


ソネブロがまたいろいろ変わりましたね。
この間、サイドバーの「メッセージを送る」って機能が使えなくってるのに
気づきました。   いまごろ?

コメント欄を設定していないブログ記事でも
この機能があるから、いざとなったらお話できると安心していたのに、
かなり動揺してしまいましたよ~

というのも 遊びに行った先のブログで気になったものが
いつの間にか?わたしの手元にもあるということが多々あるから…

185.JPG
その中の一つがこれ、にこちゃん家で見つけた夜長堂の折り紙。
こんな折り紙、見たらとろけちゃうよね♪~

そしてMapleさん+J なるものを知り、(あそこにこんな新ブランドが
できてたなんて知らなかったわたし…) 
シンプルゆえに買いこみすぎました、ハイ…
お気に入りです♪  
この場を借りて おふたりにありがと♪

それから トップの優雅なイラストは山名文夫のもの。
掛川にある資生堂アートハウスのおみやげです。
なんとあぶらとり紙のパッケージなんですよ!
おしゃれでしょ? さすが資生堂。 ありがと、kちゃん♪


nice!(54) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。