SSブログ

2013年 あけましておめでとうございます [本日のこぼれ話]

hebi2013_04.jpg
       真剣に凧揚げしている人のあり 天と何か話しているごとし    小塩 卓哉

新年あけましておめでとうございます。
みなさまには、健やかで幸多い一年となりますことをお祈りしたします  ic_cork01_heart01_3.gif 


        1ブルー バユー(独).JPG

暖かな日差しにあふれ、おだやかな新年の幕開けとなった横浜です。


今年はどんな年にしようかなぁ~
去年よりはもうちょっと多く、本を読みたいなぁ… 
このお正月 積読本がそれこそ山の様~
「東京プリズン」「空の拳」「さよならドビュッシー」「同期」「流れる」…
またブログから遠ざかってしまいがちになるのも悩みの種。

それからもうちょっと太りたいなあ… 
若い頃も太りたくても太れなかったけれど、最近もその傾向に。
  
お肉がつけば、肌のハリも増すような気もするのだけど…。 ちがう?

そして今年は何か身体によいこと始めたいな。  
ラジオ体操からとかね…。 
マジメにやると結構疲れるよね。 毎日続けること、できますように。

本年も昨年同様 わがままなブログに温かなまなざしをお送りください…♡~

           i20120513-146.png


nice!(27) 
共通テーマ:アート

nice! 27

星降る夜に…原作を超えるか…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。