SSブログ

LOVE & PEACE [本日のこぼれ話]

写真.JPG

 ぎこちないふたりの距離はポコアポコ 近づいてくるあったかい冬   木下 未樹枝


 
2013年後半、自分のため忘備録。

久々のコンサート  2013/10/23 王子ホール

クリスティアン・ベザイデンホウト Kristian Bezuidenhoutの世界 Vol.3 オールモーツァルト・プログラム 

フォルテピアノ ワルター・モデル 

・ソナタ第4番 変ホ長調 K282
・アダージョ ヘ長調 KAnh 206a
・フランスの歌「ああ、お母さん聞いて」による12の変奏曲 ハ長調(キラキラ星変奏曲)K265
・ロンド イ短調 K511
・ソナタ 第11番 イ長調 「トルコ行進曲つき」K331 

ベザイデンホウトさんの奏でるピアノには、元気をもらえるような気がする。
私が彼のファンだからなのかとも思うけれど、あたたかな人柄があふれる演奏だといつも感じる。

                                      ic_cork01_heart01_3.gif

2013年MyベストBOOKを考えたけど、これまでのように「出会えた!」
と思えたものはないのが残念。
あげるとしたら 「ゆうじょこう」村田喜代子著。

                                        icon_covered_button02_075.gif

バニラさんは、もうソネブロお休みしちゃったのかと、お思いの方もいらっしゃることでしょう。
気になりつつもパソコンを開ける時間が取れないまま今年も暮れようとしています。
来年は、もうちょっとがんばって自分の記録を残したいな。
              バニラ
                   写真 (22).JPG
                        直径2cm大の超キュートなチョコに胸キュンでした。



共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。