SSブログ

海を渡って [妄想の扉]

072.JPG


   天の砂 いっせいに降る日はいつか祝祭に似る光放たん
                                    松平盟子 「天の砂」より


087.JPG

ちょっとだけ寒かったけど、ずっといたかった夢のような世界に…

082.JPG074.JPG

  星屑の雨かもしれず しんしんと宇宙のにほひするやうな雨
                       小島ゆかり 「折からの雨」より

コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

キレ~~(*/>∀<)/
by ぴーすけ君 (2010-12-13 18:06) 

fika

キラキラは寒い夜のほうがよりきれいな気がする☆
by fika (2010-12-13 19:01) 

バニラ

** コメントありがとうございます。

  ぴーすけさま♪  fikaさま♪  月のしずくのようでしょう~
訪れてる人々の感嘆の声と、満面の笑みが、楽しさとしあわせの世界を
  作っていました。

  なかなかお返事書けないと思うので、コメント欄閉じさせていただきますネ
                                    
                                      ***** **
by バニラ (2010-12-14 05:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。