SSブログ

痛いや… [おいしいもの]

039.JPG

  気の付かないほどの悲しみある日には  クロワッサンの空気を食べる
                                                         杉崎 恒夫



022.JPG 
                                                        海蔵寺 白梅

1月の鎌倉の朝は、寒い…

010.JPG

水滴だってこんな風…   まるで高速写真みたい。

海蔵寺を後に、化粧坂(ケワイザカ)切通しの岩を登ろうとしたら、
凍っていたから見事に転んでしまい、あっさり リタイア (イタイヤ?)
カメラが無事でよかったぁ~  
でもさ、わたしの前をいかにも危なっかしい、ピンヒールをはいた女の子が
さっさと登っていったのはなぜ? 彼氏はやっぱりすべってたけど…


鎌倉に早朝から出かけたのは、友だちにOKASHI0467のこれを頼まれたから。
0467.jpg ガトーフィグ バレンタインコレクション(HPより)

        062.JPG

わたしは、ロスコ風ケーキに心を奪われ購入。 
ピスタチオクリームのケーキなんだけど、味は普通かな。 


035.JPG033.JPG

KIBIYAで、いつもの顔ぶれ。
でも クロワッサンが行くたびににミニ化していているのは気のせい?
そして鎌倉市農協連即売所でも新顔野菜をたくさん仕入れて、
持ち切れないほどの荷物を抱えて家路につきましたとさ。 

015.JPG
014.JPG 海蔵寺 紅梅

切通しでのスッテンのせいで、翌日は筋肉痛に…  とほほ




nice!(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

煌めく世界に…女子限定~♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。